三鷹 銚子丸 | 北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州市 東京 大分県で食べ歩いています。
食べ歩きが趣味で自由気ままに食べ歩いています。
東京 北九州 大分県を中心に食べ歩きで行った店を
ブログに載せていきたいと思います。
また、手品のコレクションもアップしたいと思ってます。

東京 三鷹 の


銚子丸


に行きました。


チェーン店で上場してます。


メニューには出身地の大分のブリが・・・ 懐かしいです。


今回は食べませんでしたが、大分にいたときはよく食べてた覚えがあります。


ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

注文したのは、マグロ、カニ、ツナサラダ、カニサラダでした。


マグロとカニは新鮮でおいしかったですね。


やはり自分的には回転寿司では、サラダ系は注文してしまいます。


今回もツナサラダとカニサラダを注文、うまかったです。


この店は一貫が大きくて食べ応えがあり、4皿で結構おなかいっぱいになりました。



ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

店内はお客さんも多くて活気がありました。


全品100円のような店はないですが、お得感一杯でいいですね。


また行きたいと思います。


 人気ブログランキング

  ↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m 

あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ^)



すし 銚子丸 三鷹店寿司 / 三鷹駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0