吉祥寺 ラーメン生郎 (旧 ラーメン二郎 吉祥寺店) | 北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州市 東京 大分県で食べ歩いています。
食べ歩きが趣味で自由気ままに食べ歩いています。
東京 北九州 大分県を中心に食べ歩きで行った店を
ブログに載せていきたいと思います。
また、手品のコレクションもアップしたいと思ってます。

東京 吉祥寺 の


ラーメン生郎 (旧ラーメン二郎 吉祥寺店)


に行きました。


私の中で、ラーメン二郎と言えば吉祥店でした。


ラーメン二郎吉祥寺は、当時友達の車で新宿に向かう途中でたまたま見つけました。


当時は凄い行列でしたが、今日は行列なしで入れました。行列の減少が味の変化を物語っていると思います。


今でも、昔のラーメン二郎 吉祥寺店が最強だと思っております。


いまだにあのラーメンを超えるラーメンに出会ってません。

特にあのごつごつした麺がたまりませんでした。


もはや、外からでは、店の名前もわからない状況になってました。


店内も相当年季が入ってます。


そもそも二郎系にはオシャレとかは求めてません。


ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

注文したのは、ラーメン からめ 野菜ましまし、にんにく普通で唐辛子少しです。


昔の二郎時代程ではございませんが、麺が一時期より太くなってました。嬉しいことです。


ラーメンは、いわゆるラーメン二郎とは、だいぶちがっており、醤油ラーメンっぽく、脂もあまりありません。


以前よりは、美味しくなったとは思いますが、二郎吉祥寺店を知る者としては、やはりもの足りません。


ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

会計は510円で安いです。ボリュームは他の二郎に比べればあまりないと思います。


麺もだいぶ太くなり、昔の二郎の面影を感じることができて少しうれしいです。


また機会があれば伺います。


 人気ブログランキング

  ↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m 

あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ^)


ラーメン生郎ラーメン / 吉祥寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0