昼間、お茶をたくさん持ってきて!とLINEあり

水分がとれていて良かった照れ


仕事が終わった後、面会に行ってきました


唇の腫れは引いてきた❗️

ボロボロだった皮が剥けて新しい皮膚が出てきていました

顎の腫れも少し引いてきて

湿潤液が染み出してくるらしく、テープが貼られていました


知り合いの看護士さんに会えたので状況を聞いてみたら

やっぱり、手術の器具などによる圧迫が原因

少し、時間がかかるかもしれないけれど、必ず治るって  

良かったびっくりマーク

看護士さんから話が聞けて娘も安心したと思う照れ


車イスに座って食事をしていました

でも、口が開かないからオニギリが食べられない

まだ、便秘が改善していなくて食が進まないみたい

もう1回 下剤チャレンジ!


昨夜は少しは寝られたみたい

背中の痛みは、思っていた程はツラクない、と


少しずつ、少しずつ 改善に向けてキラキラ

焦らなくて大丈夫だよ照れ


明日も行くからねウインク


20:25  帰りの🚌より