娘は今週の木曜日に入院します

金曜日に手術をして、約2週間の入院生活の予定


病院食は

美味しくないわけではないみたいだけれど

多分、術後数日間は下を向いて食べることが困難なのと、痛みで食欲もない(1回目の手術は)かもしれないので


昨日から食事は娘の好きなものをびっくりマーク

昨日の夜は、インドカレー

ナンが美味しい爆笑

今日のお昼は、ウワサのヨーロピアンパンケーキ&オニオングラタンスープ&トマトとヤリイカのアヒージョ

どれも美味しかったウインク

お昼を食べ過ぎた、と 夜はサッパリ鳥&白菜素麺


明日の夜は?

昔から好きなハッシュドポーク?

最近、食べたい!と言っていた青椒肉絲?

材料は準備してあるよ〜ウインクって思っていたら


まさかの、ペペロンチーノびっくり

ふ〜んえーへ〜えー

別に、イイけど


食後のフルーツもいつもより種類を増やして

今、冷蔵庫にあるのは

オレンジ!!ブドウ!!パイナップル!!リンゴ!!


食べ物でしか応援できないけれど


手術 ガンバロウねウインク



本人は、まだ、手術する実感がないと言っていました

あと2日間は お弁当を持って学校も行くし

普通の生活ニコニコ


母の方がチョッピリ緊張

術後の予測がついてしまうから

2年前の記憶がよみがえりますショボーン


でも、普通に、普通に過ごそうウインク