昨日、コロナワクチンの予防接種をしました


過去3回とも、全て発熱した母



お昼過ぎに注射をして、夕方から腕の痛みが出始めて

さて、

夜中に寒気がガーン

熱を測ったら38.5℃

頭も痛いアセアセ

腕も痛いアセアセ


数時間おきに 寝返り、目が覚めて

朝を迎えました



長女が部活のため、お弁当を作り、朝食を用意して

再び、横になる

熱 38.3℃


あ〜あ やっぱりショボーン



身体は寒いけれど、頭は熱くて、痛くてピリピリ



だから、予防接種したくなかったもやもや

仕事柄、仕方なく



異物と戦っている母の身体

ガンバレ!



金曜日に食料は買い込んだから しばらくは冷蔵庫の中のもので過ごせるはず



娘達よ

自分で使った食器くらい、洗って下さいな

→母が目で訴えて 洗ってもらった


しかし

ダイニングテーブルを見ると

お醤油、ふりかけ、コップなどがそのまま放置されていた


食器を洗ってもらった意味が、全くわかっていないえー


以前も同じような状況だったから、聞いてみたら1回で持ちきれない物は、テーブルまで戻るのが面倒くさいと


どれだけ広い家なのさ〜ダッシュ


今日は状況が別じゃん


悲しくなる母でしたえーん

頭イタイピリピリ



半身浴したら、熱 下がるかな?