娘達の学校は今日から授業がはじまります

早すぎびっくり


学校が始まると言うことは

重い荷物を持っての登校が始まる

→ 朝、学校まで一緒に行く生活が始まります


朝の生活リズムが1時間早くなります

朝の1時間の差は大きい〜びっくり

お弁当も作らないとイケナイしアセアセ


前回の手術後 フックが外れた件があるので、荷物の重さ、リュックorキャリーどちらにするか?は慎重に決めたいのに


大丈夫、の1点張りの娘


大丈夫じゃないからプンプン


リュックで行きたいと言う気持ち、アキラメテ欲しい



出掛ける前に、忘れ物はない〜?と声をかけたのにも関わらず 学校までの道のり半分以上を過ぎた辺りで 


ちょっと、荷物を確認したい、と

足を止めて リュックをガサゴソ 

課題を入れるのを忘れたらしい


だから、言ったじゃないプンプンピリピリ


急いで、自宅へ戻る


初日から、イライラハッイライラハッ



来週の月、火曜日は送迎出来るように、体調が悪くなったら迎えに行けるように 休みを取っています

そんな、母の心配、母の気持ちなんて わからないのだろうな〜キョロキョロ



あ〜あ


朝から疲れたから 少し 横になろう



頭、イタイショボーン