昨日、退院しました!

塩娘は元気です!

対面すると、塩娘ではありませんでした爆笑


今回の手術は、本来予定していた手術+αがありましたが、初回と比べれば大きな手術ではなかったので、術後の回復も早かったようです


精神的には一回りも二回りも成長したように感じますニコニコ


今回は病院の都合で一般病棟だったため、制限が少なくて自由なことが多かったようで

次回以降、本来入る小児病棟になったら苦痛の連続になりそうキョロキョロ


病院でリハビリもしっかりやってきたようで

リハビリの先生がイケメンだった〜ルンルン

整形外科で働くのいいね!など、長女に続き次女も医療業界に進みそうな予感キョロキョロ


真面目な娘は 日常生活で散歩をしたい!と

体力をつけるために大切だけれど

前回、3日坊主以下、1日で挫折したよね?キョロキョロ

仕事がある母にとって、朝の散歩はキツイアセアセ

その気持ちはいつまで、続くか?


とりあえず、元気に退院してきましたニコニコ


背中の傷跡が痛々しいけれど、今回も頑張ってきた証!

テーピングのカブレが多少あるけれど、それは

自宅にある薬でなんとかなるはず!


お疲れ様🍀頑張ったねニコニコ

帰宅後、初の夕食は

娘が大好きなハッシュドポーク(我が家はビーフではなくて、ポーク🐷です爆笑)

いつもの我が家に戻りましたニコニコ