病棟に着き、昨日洗濯した着替えを渡して、看護士さんから渡された荷物は

教科書類のみ


ま、それなりに重いから 退院当日に持ち帰るよりはいいけれど


そして


日曜日だから?

看護士さんが、お母さんに会う?と聞いたら

「ゲームの途中だから、いい」と言ったらしいえー


ムカッムカムカムカッムカムカムカッムカムカ


3日連続、バス🚌を使って来ているのに〜ムカムカ

病院の滞在時間は15分でしたえー


母、切ないショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンアセアセ


そして、帰りのバスは最寄りのバス停行きは50分待ちなため、少し離れたバス停下車のバスで帰ります


地味に教科書類が重いアセアセ



さて、お家に帰ったら スーパーへ買い物に行き

その後、メダカの水換えをしようニコニコ



以前、卵から孵化しないアセアセと悩んでいましたが、毎日水換えをしたら 順調に孵化していき

現在 20匹以上の稚魚がいます🐠

飼育している容器が狭くなってきたので、急遽 100均で生き物ケースを2個購入

この暑さの中、どのくらいのチビちゃんが無事に成長できるかな?キョロキョロ