本日も洗濯物を引き取りに病院へ行きます


次に行く時は退院の日

そのため、不要な物も持ち帰る予定



実は、昨日も急遽 夕方 着替えを持って病院へ行きました

結局、今日を合わせたら3日連続キョロキョロ


平日は仕事の関係で、行ける曜日が限られているので 行ける時に行かないと

だから〜 状況を早く伝えてくれれば 焦って行かなくて済んだのにえー


と、ブツブツ



それでも、どんなに塩娘でも 出来る限りのことはサポートしたいから

急いでバスの時刻表を確認して、家を飛び出して行きました


今日は日曜日なので、最寄りのバス停からは1時間に1本しか便がありません(10分くらい歩けば別ルートのバス停があり、そこはもう少し たくさん便があります)

出掛ける時間から逆算して、掃除、洗濯をして


長女は部活なので、いつも通りのリズムで1日が始まりました


さて、病院へ行こう🚌



午後は、長女の楽器のメンテナンスのため、隣町の楽器屋さんへ🎷

今度は、電車で一駅🚃


メダカの水換えもしないとイケナイし



忙しいアセアセ