2週間後、2回目の手術です

今回は、正午から開始


詳細は、手術の前日 術前入院の日に説明があります


日常の慌ただしさに追われていて

気が付けば、後 2週間🙄


入院生活に必要な物を再確認しないと😵


前回、入院時に使用したボストンバックに

入院セットは入れたままのはずだけれど


今回は、入院中に学校の課題もやらないとイケナイから ノンビリとYouTube、ゲーム三昧にはならないかな?


ここにきて、コロナの感染も急激に増加しているので、体調管理にも気を付けて、気を引き締めて



う〜ん、でも、実感が湧かない😓




そして、手術当日は長女の吹奏楽コンクールの地区予選日😵

重なるわ〜😣💦

頑張って、県大会への切符を獲得して〜

そうしたら、有休取って応援に行くから❗️



色々と、慌ただしい、落ち着かない7月です