仕事の後、病院へ行ってきました


昨日、お風呂に入れたようです


傷の治りは順調

トイレも1人で出来るようになった

お風呂は介助付きで

そして、背中の痛みは ツラいようです😣💦

今も、横向きでうずくまっている、と


仕方がないけれど

その言葉を聞くと胸が痛くなります🥺


少しずつでも、回復に向かっているから、

応援しなければイケナイけれど

でも、痛いのはツラいですよね🥺


まだ、退院の目処はわからないようです

今週末に、見通しがつくのかもわからない、と


術後2週間での退院(3/8)は難しそうな感じ


リハビリはツラいと思うけれど

少しずつ、少しずつ

焦らずに



病院のオヤツで出た オットットが美味しかった!とLINEがきたので

早速、買ってきました😋

退院したら、一緒に食べようね❗️