荷物を届けるため、病院へ行ってきました


ちょうど、歩行練習をしている時で

一瞬だけ顔を見ることができました😊


昨日、立つことは出来たけれど、歩くのは怖い、と

痛みもあるようです

それでも、車椅子から立ち上がって 数歩歩けました(足を前に踏み出せた)

少しずつ、少しずつですね


発熱もなし、傷の治りも順調、食事もお茶も何とか自分で取れているようです

良かった😌


尿の管を抜いたので、今度はトイレの練習 と言っていました


元々細かったのですが、さらに 痩せてしまった雰囲気だったのは、検査着を着ていたから?


痛みと上手に付き合いながら、リハビリを頑張っていくしかないですね


ガンバレ❗️