術後、初めて立った!とLINEがきました😊


でも、介助あり

車椅子も乗れた

重力ってヤバいなって感じた

眩暈と耳が変な感じだった

ふわふわして失神しそうになった


娘の感想です🙄


少しずつ、少しずつ慣れていくといいな


食事は何とか食べられているようです


でも、背中はまだまだ 痛い💦と




今日は小学校に行き、担任の先生に術後の状況、今後の見通し、卒業式はどのように参加するか?などをお話してきました

 

3月も7日間登校出来るか?否か?そんな感じです


昨年末から、引っ越し、受験、手術ときましたが、まだ、これから 卒業式、入学式と行事が続きます

来月は、入学する中学校の先生、保健の先生に娘の状況を伝えにいかないと

まだ、まだ慌ただしい日々が続きます