昨日の夕方からLINEができる状態になりました😊


手術の日。PICUにて面会をさせてもらったのですが、その時の様子は覚えていないようです

術後、麻酔が覚めた後 痛みがあるとの訴えから痛み止めの点滴を入れていた娘

痛み止めの副作用?から、面会した時は基本、目を瞑っていて、私が声をかけると時折りうっすらと目を開けてくれた、そんな状態だったので意識は薄かったようです(LINEのやり取りで話していました)


小児病棟に移ってからも、やはり 痛みはあるようで💦

さらに、生理痛も重なり、お腹と背中とダブルで痛みがある、と😣


差し入れも禁止だから

何もしてあげられない🥺💦


でも

病院から出されるおやつは美味しい!って😉

唯一の救いです😊


まだ、検査着で過ごしている、勿論、お風呂も入っていないので洗濯するものはなし、何か持ってきて欲しい物もなし→私が病院に行く理由が見付からない😣💦

病院に荷物を届ければ、その時に看護士さんから娘の様子を教えてもらえるのだけれど

(娘には会えないですが)


LINEで励ますしか出来ない🥺


切ない🥲


抗原検査を自分でおこなうから、病棟に入る前に次亜塩素酸のスプレーなどを全身に吹き付けるから

娘に会わせて欲しい


手術頑張ったね、って抱きしめたり、手を握ってあげたい🥺


少しでも、安心出来る時間を作ってあげたい🥺