本日4月2日、休みに成った為

会社の仲間に誘われ1日の仕事終わってから

川崎、横浜方面にライトソルトフィシィングに行って来ました。

1か所目のポイントは、根がかり多発!

ジグヘッド何個もロストしました。


本命のアジのアタリっぽいの1回有りましたが、乗せられず

自分の誕生日プレゼントに自分で買ったww

本日デビューのロッドセットが凸竿に成るかも!って焦りましたが、良型のカサゴが釣れました。 グッて感じの重くのしかかる感じのアタリでした。 釣り場の先端では多国の方々がポイントを広く陣取って、サーチライトで海面を照らして、サビキで豆アジを釣ってました。 なんか?がっついてて嫌なきもちに成り、ポイント移動


小雨降ったりして寒かった


2カ所目のポイントでもアジは自分達には

釣れませんでしたが、 またカサゴを釣りました! ハッキリとコツってアタリで良型

1匹追加

その後またコツってアタリで豆カサゴ

追加

2時迄粘りましたが、本命は釣れ無かった!


アタリは、有ったのですが、乗せられません。 他のアジングの人もアタリは出たけど乗せられ無かったと、釣れた人も時合は一瞬だったと言ってました。

アジング中々難しい!