武蔵小杉脱毛サロンミニマム

 

 

 

 

  \武蔵小杉駅北口徒歩3分/

 

■■VIO脱毛サロンMINIMUM■■

 

シェービング完全無料で都度払い★口コミ累計1000件

痛みに弱い人・剛毛な人・心配性な人にこそ来て欲しい。

VIO脱毛の専門家

 

 

脱毛職歴15年

黒田とも子です。

 

 

今日は、年明けにお引越しされるお客様の最後の脱毛でした。
念入りに、念入りに、念入りに、
施術させていただきました。
 
こちらのお客様はもともと私のサロンに来て下さっていたお客様かのご紹介です。
美容師さんなのですが
やはり同じ接客業なのでしっかりと私たちの施術を評価してくださっている気がします。
「同じ職人仲間」として意識が高い方達に認めていただけるのが
本当に嬉しいです。
 
そんなお客様が
「個々みたいな脱毛サロンが引っ越し先で見つかるといいな。。。」
と言ってました。
 
私は次のサロンへ行ったら
「指の毛は第一関節まであるので照射してもらうこと、うなじはうぶ毛を少し残して自然な形で照射してもらうようにして下さいね☺」とお伝えしました。
 
とても寂しいですが、初めてのご来店と比べると本当に薄くなり、生えてくるスピードも遅くなってきました!!!
限られた時間の中でベストの施術が出来ました。
 
 
O様、約半年間ご来店頂きありがとうございました。
新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
 
 

ホットペッパービューティー

予約サイトはこちら指差し

 

 

初回VIO脱毛8000円

シェービング無料

ベテランスタッフ在籍

 

 

ハーブピーリングの症例写真

お店のお得な情報をインスタで更新中♪