武蔵小杉脱毛サロンミニマム

 

 

 

 

  \武蔵小杉駅北口徒歩3分/

 

■■VIO脱毛サロンMINIMUM■■

 

シェービング完全無料で都度払い★口コミ累計1000件

痛みに弱い人・剛毛な人・心配性な人にこそ来て欲しい。

VIO脱毛の専門家

 

 

脱毛職歴15年

黒田とも子です。

 

 

今日はサロンの定休日だったので
上野の国立博物館へ行ってきました。
子供は入場料が無料なので、たくさんのお子様連れで賑わっていました。
(常設展のみ無料)
 
 
前回、息子を連れて行ったときは
あまりいいリアクションではなかったのですが
今回は真剣に見入ってくれて良かったです。
 
でも、帰り道で何が一番面白かった??
と聞いたら、
「公園で遊んだ回るやつ」
と言ってました。。(*´∀`)(笑
そんなもんですね。
 
さて、今日はお風呂で
「あれ??WAX後のVラインに異常が起きたぞ!!」
と見てみると、毛穴が盛り上がり埋もれ毛になっていました。
ピンセットで埋もれ毛を抜いてあげて
問題なし!!!となりましたが
やっぱりWAXは肌への負担が大きいことを実感しました。
 
たまに、ずっとWAXをやっていたお客様がご来店されますが
✓色素沈着
✓埋もれ毛
✓毛穴の炎症
を起こしている方が多いです。
 
WAXは一時的につるつるになって
気持ちいいのですが
ただでさえデリケートなゾーンに
あれだけの負担をかけることは
お薦め出来ません。
 
是非、脱毛でお肌に負担をかけずに
つるつるになりましょう。
 
色素沈着やWAXほどの毛穴の炎症も心配ありません!!!
 
今日も読んでいただきありがとうございました。

ホットペッパービューティー

予約サイトはこちら指差し

 

 

初回VIO脱毛8000円

シェービング無料

ベテランスタッフ在籍

 

 

ハーブピーリングの症例写真

お店のお得な情報をインスタで更新中♪