武蔵小杉脱毛サロンミニマム

 

 

 

 

  \武蔵小杉駅北口徒歩3分/

 

■■VIO脱毛サロンMINIMUM■■

 

シェービング完全無料で都度払い★口コミ累計1000件

痛みに弱い人・剛毛な人・心配性な人にこそ来て欲しい。

VIO脱毛の専門家

 

 

脱毛職歴15年

黒田とも子です。

 

 

今日はスタッフの研修があったのでモデル役になりました。

VIのブラジリアンワックスとシェービングのレッスンだったので、

痛みに弱い私は「痛っ」「痛てっ」と小言を言いながら

スタッフ達はもくもくとべりべりと私の毛をWAXしていきました。

ある程度取ったら、次はピンセットで一本一本抜いていきます。

 

抜いてから照射すると早く効果が出ます。

MEGUMIさんも美容本の中でWAX後に脱毛することをお勧めしています。

 

毛包に毛が生える原因があるので、そこに熱を与えてあげると効率よく減っていきます。

9年間10000人以上を施術している私が言うので間違いありません。

WAXやピンセットで抜くと本当に減ります!!

 

だから、脱毛スタッフがピンセットを持っていないなら

そのサロンはあまりオススメ出来ません。

 

今、脱毛サロン選びをしている人はスタッフさんに

ピンセット持ってますか??って聞いてみて下さいね!!

※この方法はVIOとワキ、口周り、指先、ひざ、に適しています。

 

 

では、また(^^♪

 

 

 

 

ホットペッパービューティー

予約サイトはこちら指差し

 

 

初回VIO脱毛8000円

シェービング無料

ベテランスタッフ在籍

 

 

ハーブピーリングの症例写真

お店のお得な情報をインスタで更新中♪