告知出てますねニコニコ



スイカ🍉さんのYouTubeを見て、気になった美容液です飛び出すハート

買いたいー笑





こちらもスイカ🍉さんのYouTubeを見て気になったトリートメントなど飛び出すハート

ヘアケア最近気合い入れてやっているので、欲しいなぁ笑



こちらもスイカ🍉さんのYouTubeを見て、欲しくなったハンドクリーム飛び出すハート

きっと買うことでしょう笑




こちらは前から気になっているパックひらめき

ちょい高いので、迷ってます看板持ち




こちらは、イニスフリーの新美容液飛び出すハート

これは、成分的に気になる組み合わせ飛び出すハート

買うな〜、きっと笑




こちらは、前から気になっているリキッドチーク指差し



こちら気になりました目がハート

ファンデーション、そろそろなくなりそうな気がするので、これ買おうかな?



こちらも、スイカ🍉さんのYouTube見て気になりました目がハート

日焼け止めは毎日使うので、欲しいなぁ笑




モチバームだって笑

その名前だけで欲しくなる笑笑




毎日ログインしてます♪