HAIRSTYLE PARK


Apleberute Online Store


ベルーナグルメ



2日目の夕食!

1日目よりかなり好み笑


いくらがあるのが嬉しい😆


鰻好き笑

ステーキもありましたニコニコ

鯛のしゃぶしゃぶもめっちゃ美味しかったですひらめき


フルーツ、缶詰じゃない笑


夕日綺麗目がハート






最終日の朝食🥞

スイカ🍉いっぱい食べました目がハート

ソフトクリーム🍦も、もちろん食べました指差し









最後に三島のカフェや本屋さんに寄って旅行終了しました飛び出すハート


とっても楽しい旅行になりました目がハート




毎日ログインしてます♪