BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



リピートですニコニコ

今回も100mlのを購入しました目がハート



初めてのブランドです飛び出すハート

トナー、ローション、クリームを一つずつ購入しました指差し

こちらはメガポのクーポン使ってないです。



初めてこういうの買ってみましたひらめき

パールグレーにしてみました飛び出すハート

この夏これで乗り切りたいです。



19のブルーサンドブラーリングと20のタンジェリンビーチブラーリングを購入しました飛び出すハート

この夏はカラーメイクをしたいですひらめき




1のクリーミーコーラルを購入しました飛び出すハート



メガポ、前半戦は全く購入せずに我慢出来ましたが、後半戦は我慢出来ませんでした泣き笑い

楽しい買い物が出来たので良かったですが指差し


毎日ログインしてます♪