ジルスチュアートのネイルオイル💅

良かったですニコニコ


クレンジングバーム

まあまあ良かったです!




VTのクリーム

保湿力とかはまあまああり、良かったです♪




ボディークリーム

良くて、リピートしてます目がハート


やっと終わりました笑

リピ買いしているのを今使い始めました笑






クレイマスク

洗い流すのが大変ですが、良かったです笑





アイクリーム

まあまあ良かったですひらめき





スクラブ 

まあまあ良かったです飛び出すハート





ボディーソープ

まあまあでした泣き笑い


ネイルオイル

何本も使っています指差し


ブラシ

使いづらくて捨てました泣き笑い


ハンドクリーム

なかなか良かったです飛び出すハート


ダイソーのメイクスポンジ

何度もリピートしてます目がハート


ネイルオイル


定期便に入っていた美容液

可もなく不可もなくでした。



毎日ログインしてます♪



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)