スマリッジ


PRESENT BOX







実家に帰省していますひらめき

旦那さんは1週間後くらいに来ます飛び出すハート


妹と東京駅で待ち合わせして、本当はランチしてから実家に行く予定でした。だが、この時間にランチをがっつり食べてしまうと夕食が食べれなく可能性が高いため、カフェにしましたひらめき


虎屋のカフェ、東京ステーションホテルに入っています。ドリンクセットは生菓子にしかなくて、ちょっと高級感ありました飛び出すハート


葛粉100%の葛切を私は食べましたニコニコ

その場で作っているようで、早めに食べてくださいとのこと。紅茶の羊羹は試食として付いてきました飛び出すハート


めっちゃ美味しくて、高いですが食べる価値ありでした目がハート

紅茶の羊羹も美味しかったです指差し


少しぶらぶらし、甘いお菓子はお土産に買ってこなかったのでいちご🍓のチョコレートを購入しました。






こちらも美味しかったです飛び出すハート


今実家に帰ってきて一週間ぐらい経ちましたが、あっというまです。

めちゃくちゃゴロゴロしていますあんぐり

お昼寝は向こうだとなかなか出来なかったので、その分もお昼寝してます笑

1週間以上いて大丈夫かな?と思っていますが、快適すぎます笑

食事の用意などしなくていいのが楽ちんですニコニコ



毎日ログインしてます♪