スマリッジ


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル


次の日の朝は、晴れていました☀️

お風呂🛁には2回入りました笑






朝ごはんは、あじの開きもあり良かったですニコニコ

ただ、ドリンクバー🥤があったのですが、水で薄めすぎていて特にオレンジ🍊ジュースは飲めたもんじゃなかったです笑


ホテルをチェックアウトした後、最初に行ったのは来宮神社です飛び出すハート



やや観光地化していましたが、自然が沢山でそこは良かったですひらめき




駅に向かう途中で見つけたお菓子屋さんで購入しました飛び出すハート

電車待ちに食べましたが、とても美味しかったです指差し


ランチのお店

巡り巡ってこちらで頂きました飛び出すハート



カウンターで目の前で握ってくれますあんぐり

初めての体験でしたひらめき

🦞伊勢海老のお味噌汁美味しかったです飛び出すハート





握りの10巻を頂きました指差し



追加でめかぶを頼み、妹と半分こしました目がハート

めかぶ苦手ですが、こちらは美味しかったですひらめき






そして、熱海駅に戻りオーシャンスパFuuaに行きました飛び出すハート



景色も最高で、オーシャンビューのお風呂、オーシャンビューできるサウナ、岩盤浴、ロウリュウなどが出来て、全てやってきました飛び出すハート

日帰り温泉なども考えていましたが、こちらにきて良かったです飛び出すハート

こちらはまた行きたいですニコニコ





熱海駅に戻り、マックを食べて解散しましたひらめき

とても楽しい妹との2人旅となりました指差し









毎日ログインしてます♪