こちらは素肌感を感じて、使いやすいクッションファンデですニコニコ





ラカのリップ。

リップクリームみたいな塗り心地で、つい手に取ってしまうリップですひらめき

容器にリップがついてしまうのがちょっとという感じではあります笑






LAWSON限定のロムアンド飛び出すハート
容量が少なくて、使い切りを目指せて、色も可愛くてお気に入りです指差し





ヴィセのリッププランパー、ピリピリ感がちょうど良くて使いやすいです飛び出すハート





水越みさとさんコラボの眉マスカラとアイブロウパウダー飛び出すハート

色もいいし、使いやすいです飛び出すハート




乾燥さん✨

好きです飛び出すハート





エクマルのリップ飛び出すハート

可愛いし、色持ちもわりといいですニコニコ




使い切りました😊

毎日使っていました飛び出すハート

私にしてはちょっと高いので、またの機会があったら使いたいです飛び出すハート