アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム



デートで日光東照宮やその周りを周り、なんと日光東照宮に10:00過ぎに到着し、16:00前まで居ました笑








その間に食べたのは少しのお菓子とこちらの大福を半分こしながらです笑

水分はたくさん摂りましたが。笑


彼氏が説明文?をちゃんと読むのが好きで、何個かかは飛ばしたりしてもらったりしましたが、もっとゆっくりしていたら後2時間ぐらいはいれたかもしれないです笑

私はちょっと飽きてしまうでしょうが笑


その後かき氷🍧を求めて3店舗目でやっと食べれましたニコニコ

天然氷を使ったかき氷🍧

いちご🍓&ミルクは彼氏が頼みました飛び出すハート


マンゴー🥭&ミルクは私が頼みました飛び出すハート

どちらも美味しかったです飛び出すハート

頭がキーンとはしなくて良かったです。

店内がかなりクーラーが効いていて、私は寒がりなので鳥肌が立ちながら完食笑


その後、夕食目がハート

ランチは食べれてなかったので、いきなりガツンと笑

1番美味しかったのはラーメン🍜笑笑

もちろん餃子🥟美味しかったのですが、さっぱりとしたラーメン🍜がすすんでしまいました音譜


こちらのお店で食べました指差し

その後、スーパー行って栃木のものを探しましたがあまりなく、ドンキーの来らっせに行きましたが、営業はしてたのですがもう入場出来なくなってました泣き笑い

ドンキーではレモン牛乳🍋など買いました。

その後オリオン通りを散策飛び出すハート


千代という店で焼きそばと餃子🥟を食べました〜

焼きそばは少しは食べれたんですが、餃子🥟は幸楽が好みで、私はほとんど食べれなかったです悲しい


その後も少しオリオン通りを散策してから帰りました


セブンで少し休憩。スムージーを飲みましたニコニコ


なんとか日を回る前に家まで送ってもらいました飛び出すハート

日帰り旅楽しかったですひらめき


PayPay


スマリッジ