nosh(ナッシュ)


メガ割という祭りが終わりましたので、やっと書けますニコニコ

私の親に挨拶しましたひらめき

玄関先で少し挨拶です

私も彼氏も緊張あんぐり

数分ですが、付き合ってますという挨拶。

これでどこの馬の骨とは言われない笑

って言われたことないけど笑

その後地元のクレープを食べましたニコニコ

こちらは彼氏が選んだクレープ飛び出すハート


こちらは私の選んだクレープ飛び出すハート

どちらもボリューム満点笑ううさぎ

私は甘いもの好きなんですが、食べきれず残ったのは彼氏に食べてもらいました目がハート


その後地元のスーパーで食料品など購入してから、彼氏の部屋に行き、ゴロゴロイチャイチャして過ごし、メロン🍈食べて、バイト先まで送ってもらいました飛び出すハート


ほぼ冗談のつもりで、帰りもよろしくね〜って感じで言っていたのですが、近くにいたようで帰りも送ってくれました飛び出すハート


彼氏に甘えてばかりの日でした。


PayPay