ラネージュのシカのスリーピングマスク飛び出すハート

ミニサイズ飛び出すハート

結構香りが良くて、機会があれば現品買いたいですひらめき




有名なクレンジングバーム飛び出すハート

コラボので可愛い容器でした💕

いつかリピすると思いますニコニコ




アイクリーム

このアイクリーム悪くはないけれど、リピはなしです。




桃プリのピールオフパック飛び出すハート

上手く剥がせなかったので、リピしてまた使いたいです指差し






シトラナのクレンジングバーム飛び出すハート

かなり好きで、なくならないで欲しいと思いながら使ってましたニコニコ

そのうちリピします。




オールインワン

あまり使用感が好きではなく、サンプルサイズですがなかなか無くならなかったです。

リピはなしです悲しい




アイムピンチ

好きな使用感ではありましたが、気になる美容液がありすぎるのでリピはなしです泣き笑い