七回忌 | あの娘の夢は叶わない

あの娘の夢は叶わない

夢は叶わなかった。
ナースになる
結婚して子供を産む
ただそれだけ

嫌な方は見ないでください。

七回忌無事終了しました。


昨日の22時に娘の友達が来てくれて準備。

そのあとケーキで腹ごしらえ。

いただき物ですが

有名なケーキのようです。



日が変わり

あの日、あの時、あの場所へ


暗い事故現場に火を灯したいとのことから始まったこのイベント。今回で6回目。



無事終了。


本音はこの場所、この時間に運転手の親族の方をこの場所に来させたくないから必ず行きます。

許すつもりはありません。


片付けをし解散。


仮眠を取り、両親、いとこなど親戚が集合。

法要の後墓参り。

コロナの関係で会食は無し。


今日は泣かない!と決めてたけど…

ダメでした。

込み上げてくるものは止められませんでした。



ママは悲しみには慣れました。

でも会いたい気持ちは膨らむばかり。

会いたいな。声聞きたいな。

ギューしたいな。