+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+  | 会いたい時は目を閉じて....

会いたい時は目を閉じて....

゚*.。.*゚*.。.*゚( ゚ Д゚)人(´д`・)゚*.。.*゚*.。.*゚



(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡

お久しぶりの更新です!

最近まで期末テストで
一応勉強を
やって、
テスト終わってから
就活で
忙しくて忙しくて(´・c_・`)

あっ!
第一希望、
応募できる事がきまりました!


そしていつのまにかみほも
リアじゅry

もちろんちゃんと
山下くんに
hshsしておりました♡♡

んー
結構ハードだったよね(・・;)ww

あっ!
ローラP貼っとくね!






あと山Pちゃんも♡







とりあえず山下
かわいすぎるん(∩゚∀`∩)

そして、
エロさ増した(∩゚∀`∩)

やめとくれ
dr期到来ーーーー

ちなみに、
エロP
横アリ、
4.5日当選
しましたー(^∀^)


まきにゃんと参戦!
楽しみぃ♡♡


あとは、
代々木の
発表待ち♪

いっぱい
会えるといいな(∩゚∀`∩)

えーと、
月曜日は
帰れま10!!!

山下くん体はりますね~
楽しみ\(^o^)/


またそのうち
更新しますヾ(@^▽^@)ノ



Android携帯からの投稿