みなさまこんにちはニコニコ

最近天気が悪いのでブログ
おサボリ気味てへぺろ

今さらですが6月最後の日曜日
あの!!寅次郎くんに会って来ましたラブ

よいちちゃんママに寅ちゃんに
会いた~いアピールしたら
セッティングしてくれました!!

よいちちゃんママ
ありがとうございます照れ

場所は梅雨で天気微妙なので
横浜のワンコットさんで待ち合わせ音符

早めに着きすぎたと思ったら
よいちちゃん家も到着爆笑

受付をして寅ちゃんを待つことにしっぽフリフリしっぽフリフリ



よいちちゃんの食い倒れかりてウインク



2わんで真顔の記念撮影笑い泣き


令和スポットでもカメラ

写真とってたら寅ちゃん登場だよラブラブ



生寅ちゃんラブ
飼主興奮マックス!!!!
ナメるように動画撮ってしまった!!
おちり🍑フェチの私は寅ちゃんの
おちりが可愛い過ぎましたラブラブ

寅ちゃんヒップアタック
してくれるのハート

可愛いすぎますラブ



ランで記念撮影カメラ
寅ちゃんニコニコ
よいちちゃんは脱獄柴
つくねはチーン笑い泣き

ランの後は歩いて直ぐの中華街へ



龍華楼 新館さんで

フカヒレコース爆笑

店内わんこOKの個室を
よいちちゃんママが予約
してくれましたニコニコ

帰りは少し雨に降られましたが
ワンコットへ戻って記念撮影ウインク



笑ってる写真もあるのですが
みんな真顔でこれ好きラブ

寅ちゃんママ&よいちちゃん家
楽しい時間をありがとうございました!!

ではまたあしあと