キスミー!
ゆきしょーです(^-^)
頑張ってネタバレ書きます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ゲイツ、無事に終わりましたね(^-^)
本当にお疲れ様でした(⊃-^)
6月から始まったツアー
今年は年も跨いで長かったけど、終わったんやなあと思うと何か淋しいですね(;_;)

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい素敵な時間をありがとうございました☆

アタイは
・7/8 石川 本多の森ホール

・11/7 大分 iichikoグランシアター
・11/29 神戸ワールド記念ホール1日目
・1/18 大阪城ホール2日目
の4公演参戦しました(^-^)

セトリ
あったかいよ、ユウジ
酔わせてモヒート
抱きしめてシュヴァルツ
トラウマキャバ嬢
欲望の歌
まさし
〜演劇〜
デートプラン
もうバンドマンに恋なんてしない
煙草
タイムマシンが欲しいよ

水商売を辞めてくれないか(石川・神戸)
君といつまでも
世界平和
ホテルラブ(大分・大阪)
毒グモ女
グローリーラブ(茶版)
V系

アンコール
今夜はトゥナイト
女々しくて

Wアンコール
石川→咲いて咲いて切り裂いて
大分→愛してると言ってくれ
神戸→今夜も眠れない(病的な意味で)

大阪→告っchao!


楽しかったです(^-^)☆
個人的に自分の誕生日に参戦できて幸せでした♡♡
お会いして下さった皆様ありがとうございました(^-^)♡♡
またライブ被った時には是非ともお会いして下さい♡♡

{7936BCD2-5FAF-49EE-BCF6-C036610C0DE2}

{7E2FCA83-8497-4265-B1DE-928A2847D59C}

適当なネタバレですみませんm(_ _)m
読んでくれてありがとうございます(^-^)