tomo480130さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初めまして

ブログ書いてみようと思います。


まずは・・・あたしの家族の自己紹介から書いてみよ~!!



あたしは38歳の働くボンビーかぁちゃんです。

シングル歴9年目になります。ガキンチョ達は3人娘です。女らしいヤツは一人もおらんけど。

毎日死ぬほど働いて、あまり寝れてない日常ですわ。

でも結構元気に生きてます。

好きなことしてるので人生に後悔はないぞ、きっと。



で、長女。

只今高校2年生の、ノホホーンとしたメス。

毎日携帯片手にノホホーンと生きてます。これでも部活のバドミントンのキャプテンだそうだ。

泣きそうになるとき、笑っちゃいけん時に笑いそうになるとき、

心の中で

「ウンコ、ウンコ、ウンコ・・・」

と唱えると落ち着く高校2年生。

でもオカンの恋の相談相手になる頼もしいヤツ。

彼氏有り。



で、次女。

只今中3の受験生。

なのに勉強する気完全0のどうしようもないメス。

アメーバピグ中毒。

携帯を所持してないので、あたしの携帯を常にいじって充電を消費させる迷惑なヤツ。

平気な顔して嘘をつく。でもすぐバレる。

いつも歌ってるか、PCの前にいるか、鏡を見ているナルシなヤツ。

でもオカンの事をよく理解してくれだした少し大人になった中学3年生。



で、三女。

只今小6の年中真っ黒クロスケ。

毎日風呂で自分のデベソの話題を持ちかける、えぇかげんその話飽きるヤツ。

AKB大好きで、どこでも踊っている。部屋で、店で、風呂で、車の中で・・・しつこい。

夏は真っ黒過ぎて暗闇では見えない。歯だけ見える。

まだオカンの事をあまり理解できない小学6年生。

でも飯作ったり、片付けしたりは3人の中で一番できる嫁にしたいタイプ。



我が家の犬、姫。

ミニチュアダックス。メス。一日中寝てる。

あたしが帰ってきたりすると、かなりシッポを振ってお出迎え。

嬉しいらしいが、話しかけても

「??」

な感じで何も言わないのでつまらん。当たり前か。

でも存在だけで癒される大事な家族。



とまぁ、こんな家族なヤツラです。

あたしを筆頭に、テキトーにアホな生活をしております。

こんなボンビーな4人+1匹ですがよろしくたのもーす。