ジョーカーを入れたトランプゲームをばば抜きって言いますが

ジョーカーではなく、1枚だけカード

を抜いたトランプゲーム

じじ抜きって言いますよね😅

私の周りだけかな?


今、大阪ではコロナ感染が爆発してます

やばい

めちゃくちゃ

現在、私の働いている店の支店、コロナ患者が多すぎて営業出来ません😱

私のお店も現在1名

姉の家も主人の母も、そしてまたまた次男も

各家庭に1名ずつか?

って思うくらい


誰がコロナかわからない

自分も発熱するまでわからない

発熱しない人もいる


コロナって、じじ抜きやん👋😅


もしかしたら、今走り回っている私もコロナかも😱💦


今のところ、ピンピンしてますが、葛根湯を飲んでみました

そして

大量のポカリスエット(粉末)やインゼリーなど4千円分も買いました😅

やれやれ😥


皆さま、お気をつけ下さい