一昨日は、ザワザワな気持ちの1日でした

次男は色々あり↓↓↓自律神経失調症

完全復帰出来てないまま、学校へ

テストとダンスの振り付けで、また

体調崩してないか心配でした😢

そして、娘

中間テスト前でダンス部はお休み

だけど

娘も体育祭のダンスメンバーに入り

テスト前なのに朝練が続きました💦

学校が遠い為、毎朝5時起き😭

学校から帰って、ダラダラする為

夜中にテスト勉強

なのに、子宮頸がんの予防接種(3回目)を受ける日がなく(毎日帰りが遅く病院へ行けない💦)

テストの最終日の夕方に病院へ

寝不足の上、色々と問題視されている子宮頸がんの注射を接種し

その翌日から、学校のキャンプへ

リックサックを背負い、キャリーバッグをゴロゴロさせ通勤ラッシュ時間に登校

何度も乗り換え、階段降りたり登ったり💦

大丈夫か⁉️


長男が高校生の頃は、試合や合宿でキャリーケースで出かけましたが

奈良方面なので、電車は空いているし

乗り換えはありませんでしたし

男の子なので、心配はしませんでしたが


はたして、娘が無事に1時間半かけて学校へ到着したのか?

注射の影響はないか?

ザワザワな気持ちになりました😱💦



そして、長男

陸上の関西インカレに10000mで出場

YouTubeで観れるとは聞いてましたが

、仕事のシフトを提出する時には時間がわからなかった😱💦


で、結局

その日は6時まで仕事😅

長男の出走は4時半

見らへんやん💦💦💦


何が何でも

サッサと仕事を終えて

帰って確認したい事が山の様に⛰️


①次男の振り付けが女子と喧嘩にならず、無事に終わったか?

②娘の学校から、体調不良の連絡がなかったか?

③長男が無事に走り終えたか?


心配性の私は、心がザワザワ

不吉な事を考えてしまいドキドキ


なのに、

早く店を閉めたいのに

こんな日に限って、お客様達帰らない

4時半ごろに何故か次々と来店

私は1人でホールであたふた💦💦💦

1日の目標売り上げを遥かに超えて👏

(って、私の時給が上がる訳では無いけど)

気が付けば6時😭

しかも、パソコンがなかなか起動しない😭

気が付けば6時半


自転車立ちこぎ🚴‍♀️💦

で、帰宅


続く