昨日はザワザワな胸騒ぎの1日でした😅


めちゃくちゃ疲れた💦

        と言うのも


まず、大学受験生になった次男編



中間テスト中なのに

また、また、また、自律神経が乱れで

起き上がれない😭


そのキッカケは、体育祭のダンスリーダーになってしまい、ダンスの振り付け構成を考えていましたが、もうすでに出来上がった振り付けなのに、もう一人のダンスリーダーの女子に何度もダメ出しされ、作り直しのLINEが送られてくる

何度も😱💦

次男はあまり話をした事のない女子なので、LINEのやり取りではすれ違いばかり😭


そして、奨学金の申請😱💦

まだ、何処の大学を受験するのかも決まってないのに💦

始めは次男が一人ですると言いましたが

とても、とてもややこしい

何故か?学校の定期テスト中に提出予定💦

何度も、一人で説明書を読んでました


そんなこんなで

土日は全くテスト勉強出来ず

イライラが爆発💥🤯💥

本人はやる気なのに、身体が起き上がれない

体温が上がったり、下がったり

月曜日はテスト中ですが、学校へ行けませんでした😱💦


また、12月と1月の10日間熱が下がらなかった事件(計20日間)の悪魔が頭をよぎる😭


ただ、あの時と違うのは

何故体調が悪いのか、原因がハッキリしていること

鎮痛剤を飲んで、午後からいつもの整骨院へ


そして、ダンスの振り付けにアドバイスをしてやり


かかりつけ医へ行き

テストで見込み点を頂ける様に、診断書を書いてもらい


奨学金の予約の提出書類を一緒に確認し

(これは、親が全てする家庭も多いし

そもそも、奨学金を借りないといけない私達親の責任でもある、ごめんね🙏💦経済力がなくて😢)


3つの不安材料が解決し

翌日は鎮痛剤を飲み、フラフラしながらも学校へ行けました


1日ダウンしただけで3日目からは

かなり動ける様になり

(テストはボロボロだった様ですが)

本人は今までより強くなれた事が自信に繋がった様です

少しずつですが、確実に強くなってます😊


そんな次男が

テスト最終日の放課後

初めてダンスメンバーに振り付けをするので、たくさん書き込んだノートを持って登校しました


どうか、LINEで険悪になってしまった女子とうまくやり取りし

振り付けが上手くいきます様に🙏💦

ついでに、テストもベストが尽くせます様に🙏💦


と、私はザワザワの気持ちで、仕事に向かいました


娘と長男編へ続く