今年の母の日

リビングにお届け物がありました


小さなダンボール箱

上には貼り付けて無いけど宅急便の伝票が置いてある?

娘から私へちゃんと住所も書いてあるけど、この伝票ちょっと変???


と思ったら


こんな、面白いメモ帳でした🤣


ダンボールを開けると

お菓子がいっぱい入ってました


娘らしいプレゼント💕

ありがとう🙏


娘「ママ1人で食べてやぁ〜

      私はいらんで

  食べって言っても食べへんでぇー」


可愛いなぁ

私が「食べ」って言ったらきっと「いらんわ」

と言うと思います

で、私がすぐ食べなかったら

「早よ食べて、いつ食べるの、なんで食べへんの」と聞いてきます

で、私が食べると必ず一緒に食べます


お菓子、我慢出来ないもんね😅


面白い、可愛いプレゼントでした✨



そして、長男からLINEが来ました‼️

びっくり、嬉しい✨


「いつも、ありがとう

 プレゼントは渡されへんけど

 陸上の結果で恩返しします」と


涙が出ます😭😭😭


その気持ちだけで、お腹がいっぱい


こちらこそ

こんな、鈍臭くて

料理も下手で

たいして稼げない私を

お母さんにしてくれてありがとう🙏✨


あなた達が産まれてくれたから

私はお母さんになれました


元気に育ってくれて感謝してます✨