家族で、スマホを買い替えする事になり

4人で、八尾アリオのフードコートで待ち合わせしました

アリオのフードコートは久しぶり

何年ぶり?かも



娘はバレエの帰りに

次男は朝から来て、眼科→コンタクト購入してから

私と主人は買い物してから

お昼にバラバラで待ち合わせです♪


子供達が小さい頃は、下の子二人のオムツを持って、車にベビーカーを積んで

八尾アリオで買い物をして

フードコートでお昼を食べました

席を確保するのも大変で、食事の途中で授乳室へ行ったり、子供達に食べさせたり

本当に大変で、自分が何を食べたかわからない???なんて事も



それが、今では

各自が自転車で来て、お金さえ渡せば勝手に好きな物を買って食べてくれる

楽になったなぁ〜😊


その後、スマホの機種変更

iPhone11から15へ

機械音痴の私は全て主人にお任せ😅

SoftBankに予約して行ったのに、半日かかりました

次男と娘は自分達で設定してました

すぐに出来てびっくり‼️

私は主人に設定してもらうのに翌日、半日ぐらいかかり大変💦

もう、2度と機種変したくない😭って思ったけど…

iPhone11をGEOに持って行ったら

20000円X3台=60000円で売れました

びっくり😆

わーい 🙌 わーい 🙌