昨日、陸上長距離の長男の記録会でした


長男が高校に入学してから、ほとんどの試合が無観客試合

しかも、ほとんど奈良

なので、5000を走っているのは1回しか観たことがありませんでした

(3000障害は何度か観てますが)


昨日、学校のあと、直接ナイター記録会へ行った長男

お弁当と夕方に軽く食べる補食がいるのに

補食の入れ忘れに気付きました😱💦💦💦


まもなく、駅伝🎽シーズン

崖っぷちの長男、メンバー入りがかかっている記録会なのに😱😱😱


出走は午後6時20分


先月、静岡の記録会で5000を走った時、

近くにコンビニがなく、腹ペコのまま走り

失速

思いっきり散りまくった事もあり


どーしょぉーーー😭😭😭

と、悪い事ばかり想像してしまう💦💦💦


奈良の橿原神宮前駅の競技場

行った事もないし

周りにコンビニとかあるのか?


静岡の時みたいに、買い出しに行けなかったら

やばいやん😱💦


でも、ナイター

観て帰ったら家路に着くのは8時頃?

夕食準備間に合わないし💦💦💦


娘に相談すると

「早めに行って、渡すだけ渡して帰ってきたら」


えーーーー

1時間かけて行って

走るの見ずに帰るなんて💦 

せっかく行ったら絶対みたい‼️


部活から帰って来た次男に相談すると

「いつも、試合前に決まった物を食べてるのなら

俺やったら持って来てくれたら嬉しい

そんなに大切な試合やったら、俺がご飯の準備しとくから持って行ってあげて」と


✨神✨ありがとう😍


次男は、お兄ちゃんが大好き💕

そして、私にも優しい💕

ありがとう🙏

 

1時間かけて奈良の橿原神宮前駅に着くと


めっちゃ街中やん

駅、大きいし😝💦

なんでも、売ってるやん


競技場に着き

長男を見つけて

「ごめん🙏」と捕食を渡すと

「もう、バナナ🍌買って食べたわ」と


突然、現れた母親にビックリした様子


試合前の集中してる時にごめん🙏💦


会話もせずに

すぐに、長男の視界から消えました



長男の学校、試合前など会話をしてると怒られます

誰も喋らないそうです


本当にごめん🙇





でも、隠れて



試合、観せてもらいました💕


初めて見るナイター✨

涼しくて

綺麗でした✨




14分53秒

自己ベスト更新しました👏


先週、コロナもどき?で2日間発熱😱‼️

すぐ元気になりましたが

体調が整ってない状態で

しかも、補食を入れ忘れられて

お化けの様に、急に母親が眼の前に現れ🎃


そんな中

良く頑張った


まもなく県駅伝🎽

あと数回?5000の記録会

メンバー入り目指して頑張って✨✨✨