日曜日、中学の運動会でした

次男が中学校最後の運動会なので
這ってでも行きたいと思いましたが
やはり、手術後一週間も経たない身体では
中学校まで、這うことも無理でした😭

って、
実際、ハイハイを試してませんが😅
 


娘は走りが1番だったそうです
初めて1番になったので、とても喜んでました💕

コロナ対策の為、1年生は踊りなどはありませんでした🥲
娘達1年生は
運動会の練習さえ無かったそうで
クラスリレーは
バトンを落とす人が多く
落とす 落とす 
誰に渡すか?わからなくなる
で、リレーもぶっつけ本番は
ウダウダのリレーだったそうです

コロナ禍で、部活もなく
遊びにも行けない子供
運動不足で
筋力も反射神経も鈍っている様です🥲






次男は今年もダンスリーダーでした
今年は、私は何も手伝う事が出来ず
次男が友達に助けてもらい
構成、振り付けや、ダンス指導をしました



母親のひいき目ですが
とてもカッコ良かったので💕💕💕
嬉しくて
嬉しくて
主人が撮ってくれたビデオを何回も見ました💕


本当に親バカです

次男は嫌がってましたが😝


もし良かったら観て下さい😌

次男が始まる前に円陣の真ん中で
クラス旗を持って
気合いを入れました



入場はサングラスをかけて🕶




ダンスのラストは
円の真ん中でノリノリで
女子がキャーキャー喜んでくれました



集団行動は
朝礼台から掛け声

親バカですみません💦


失礼しました🙏💦