昨日より手術の為に入院してます

以前から痛かった
にっくき奴を切り離す為に👎


心配してくださる方いらっしゃいますが
大丈夫です👌
切り離し、バイバイするだけなので

ですが
物が成長し過ぎてしまったので
大袈裟に4日間も入院する事になってしまいました😭



先週末
長男が遠征から持って帰って来たキャリーバッグ
そのまま、入院用にしました
長男が洗濯する為に入れていた洗濯バサミ
役に立ちました





昨日は中学1年生の娘が初めて3000mを走る💨
記録会でした


娘は宝ジェンヌという夢があり
バレエ、ジャズダンス、ピアノを頑張っているので、
私は中学生になったら帰宅部に
と思っていたのですが…


娘は、長男の様に個人競技の部活なら
「皆んなに迷惑かけないし」
「頑張ればれば、賞もとれるやん♪」と
(↑これは違うと、何度も言ったのですが😅)



陸上長距離の女子って
細くて、脚が長くて、綺麗な筋肉が付いていて
バレリーナに少し体型が似てます

が、しかし
一つ大きく違う事が
陸上長距離って、スポーツマンらしく
✨✨カッコ良く日焼けしてます✨✨


1日もレッスンをかかさないバレリーナは
日焼けしてると
「レッスンせずに遊びに行ってたの?」
と思われます

一昨日は
関西バレエ協会主催の「バレエ芸術劇場」のオーディションでした
フェアリードールの役ですが
一人フェアリー?よりか
ワイルドな日焼けした娘を見て
審査員の先生方、どう思われたかなぁ😅


で、
オーディションの日は
前日刺激や、ジョクさえもせずに
昨日、初めての3000m記録会


中学1年生が3000mを走る事ってほとんど無いのですが
駅伝のメンバー🎽を決める為に走る事になりました


残念ながら
入院してしまった私は
応援に行く事も出来ず

走る時間になると
モヤモヤ、ドキドキ💓

病院の窓から
空に祈る🙏


私の代わりに応援に行った姉が
動画を送ってくれました✌️


「ね〜ちゃんスマホを縦で撮ってる😅」
でも、嬉しい💕



結果は12分8秒

まだまだ、本人の望む
「賞とれるやん」
には程遠いですが

一生懸命頑張ったね😌

お疲れ様でした💕

娘に早くあいたいなぁ〜


家にいる時は、娘が居ない方が楽と思いましたが

離れていると、やっぱり会いたいよぉ〜💕