先週、6年生の娘達が
中学校へ、授業とクラブの体験に行きました

クラブ体験の見学が出来たので観に行きました

楽しそうに陸上部で頑張ってました💕



見学の帰りに、次男のバスケ部の顧問の先生に
お会いしたので、次男の様子を伺いました

昨年度、次男は1年生だったので、ほとんど試合に出れず、応援に行った事がなく

今年度はコロナで無観客試合😢

なので、次男のバスケの試合は小学生以来、
観た事が無いと話すと

自校の練習試合は見学自由なので、
是非見に来て下さいと言われました😊


次男に話すと、
ビデオ撮影して欲しい‼️
と言われたので、主人と観に行きました




次男は自分なりに一生懸命頑張ってましたが😅
なかなか、上手く動けず焦ってました

私はビデオ撮影してましたが
主人がイライラして横でずっーと文句を言ってました😝💦


4セット目に入っても
次男は同じ動きばかりしていて
だんだん、私までイライラしてきました😡💦

応援してあげたい📣と思っているのに
同じ動きで失敗し続ける次男😭😭😭

先生にも怒鳴られてます


それまで、黙ってビデオ撮影している私まで
「何で同じ事ばかりしてるねん😡」と



すると、
まぐれ?か

やっと、次男の考えていた通りのプレーが出来ました😅
奇跡?の3ポイントシュート🏀

下手な鉄砲も数うちゃ当たる 


決して器用とは言えない次男
鈍臭くて頑固
融通が効かない
人の何倍も努力しないとついていけない
だけど、何事も熱く一生懸命



そんな、次男らしいプレーを沢山観せてもらいました😅


オレンジのバッシュ 黒の11番