土曜日
娘のジャズダンスの発表会でした

コロナの影響で、娘が習っていたバレエ教室が閉校になりました
(スタジオは無くなりましたが、レンタルスタジオでのレッスンは続けてます)
なので
宝塚受験の為に
7月からジャズダンスを習い始めました


幼稚園の3年間、私がジャズダンスを教えてましたが、6年も前の事で

初めてジャズダンスの体験レッスンを受けた時は、
「あちゃ〜ぁ😅💦」って感じでした

半年でそれなりになりました😝

今回はプロ養成クラスのお姉さん達と一緒に踊ったので
(娘は妖精🧚‍♀️クラスと思いこんでた😅)
振り付けも難しかったようです


皆さんとてもお上手でした👏



コロナ対策もあり
体育館でのお披露目でした

娘は一列目の、一番おチビの白いスカートです




小さいけど😅
一生懸命踊ってました

バレエ経験があるので
テクニックはそれなりに?あるかな😝
だけど
魅せ方や表現力は全然です😢


年齢と経験を重ねて
上手な人の踊りを真似したり
沢山、音楽を聴いていくうちに
上手になっていくでしょう😝


まだまだこれから

頑張ってね📣