土曜日
高校陸上部の長男の大会でした

長男はその1週間前の土曜日の記録会で
初めての3000m障害を、ぶっつけ本番で走りました😅

ぶっつけ本番の3000m障害の時
障害を乗り越えた着地の左足に違和感を感じ
左足の裏が痛いなぁと思いながらも
月曜日からのクラブを頑張り、かなり足が痛かった様です😱

水曜日
「足の裏と足首が痛い、でも
顧問の先生には言っていない」と😢

足を痛めた事を言うと大会に出れないから

どうしても、大会に出たいそうで…


毎日整骨院へ行き、アイシングしても
翌日、やっぱり痛い😢


金曜日に先生に報告すると
「明日、痛かったら棄権しなさい」と


私も、棄権して欲しかったのですが


当日の朝
「自分で考えて決める」と言って出掛けました



その日は、娘のピアノの発表会でしたが
長男が帰って来るまで
走ったのかなぁ?
棄権したかなぁ?
ずっと心配でした😰


大会から帰って来た長男
「痛みがましになったから走った、
やっばり結果も悪かった」
とだけ言ってすぐ整骨院へ行きました


子供がスポーツをしていたら
怪我しないか?ばかり気になりますね😢
無理をして、身体を動かし
その結果、なかなか治らないと言う話をよく聞きます


足は大丈夫かなぁ?


そして、タイムは…?

あっ、タイムは、どうやったの???

タイム、言ってから整骨院行ってよぉ〜😭



子供達は夕食の時には、いつも沢山話をしてくれます😊😊😊
だから、出来るだけみんなで夕食を食べる様にします

1500mの結果は
4分19秒
悔しかったね😢


早く完治して
思いっきり走れますように🙏


子供達が、いつでも元気にニコニコ😊の笑顔でいれます様に🙏💕




ついでに
主人もニコニコでいてくれます様に😝💦