昨日、娘のピアノの発表会が無事終わりました😅

前回の発表会は6年生が多くて
発表会後に沢山の生徒さんが辞められました

なので
出演者が少なく、今回は全員が一人二曲ずつ弾かせて頂きました

3月ごろから発表会の練習に入りましたが
コロナのせいで、レッスンがお休みになり
二曲も弾くのに、ずっとお休みで大丈夫かなぁ😱💦
と心配してました


娘は練習を一人でしてくれないので
私は家事の手を止めて、ずっと付き合いました

おかげで⁉️
大きなミスもなく
頑張って演奏出来ました😅

一曲目 アルプスの夕映
私も子供の時に発表会で弾いた、思い出の曲




二曲目  エリーゼのために
発表会の定番曲




ピアノの発表会は2年に一回
次回は中学2年生

6年生で辞める人が多いけれども
娘は続けるそうです😊✊