高校陸上部の長男

中学生の頃は
大会のエントリーの時
「俺3000mを走りたい」
と言えば3000mを走れました

高校では、長男より速い同級生が沢山いて
自分の走りたい種目に出れないかも😱‼️


コロナの影響で、色々な大会がなくなり
まだ、誰が何を走るのか決まってませんが

長男は「絶対に5000mを走りたい‼️」
と言ってます

1500mは多分無理
800mだと1年生の中で一番遅いかも😱💦

3000m障害?かなぁ?

競歩は嫌だ〜😭‼️




小さい頃から、走る事が大好きだった長男
走ってはいけない競歩は、つらいですね



だけど長男の学校
競歩もとても強いです✨

凄いです✨

見学に行った時、私は初めて競歩の練習を観て感動しました🥺

綺麗✨美しい💕
速すぎる‼️
宙に浮いて、空を飛んでいる様👏😍


だけど長男、やっぱり走りたい‼️



全国大会や近畿大会に出た事のない長男
大阪の中だけで走っていた彼にとって
同級生や先輩達は凄すぎて、✨雲の上の人達✨


顧問の先生が長男に言う事は
いつでも同じ
「食べろ」
「頑張って食べろ」
「針金に味噌塗ったような身体やなぁ😅」

はい、確かに😅
身長170cm体重50kg
(宝塚受験生なら、理想の体型なのですが✨)


小さい頃から食の細い長男は
幼稚園から小学4年位まで、全ての担任の先生に
「食べるのが遅すぎます」
と言われ続けていました

中学1年の時
身長148cm😢
何とか身長を伸ばそうと、筋トレは控えめにして
ストレッチを長い時間していました
おかげで
中学卒業の時は170cmまで伸びました👏

今も、身長は伸び続けているので
そろそろ、ストレッチより筋トレに力を入れて
針金から鋼の体に肉体改造させようと思います💪


料理の苦手な私
お弁当🍱に何を入れればいいのがわからないので
ブログで載っているお弁当を参考にさせて頂いてます😅

卵、鶏肉、ひじき
そして
お弁当にプラスおにぎり🍙💕


お腹の弱い長男は
緊張、ストレス、空腹ですぐにお腹が痛くなります
なので、夕食には具沢山の味噌汁やシチューもよく作ります😊



料理の得意な方🙏
体育会系の(特に陸上長距離)のお子様がいらっしゃる方

おすすめ料理があれば教えてほしいです
(出来れば超簡単な物😝‼️難しい物は作れません😅)