一昨日、楽しみにしていた
MGCをテレビにかじりついて観ました

本当に素晴らしいレースを魅せて頂きました✨✨
選手の皆様、お疲れ様でした
そして、感動をありがとうございます😊


ラストの坂道での競り合いは
私も身体が動いて
じっと座って観てられませんでしたDASH!ポーンDASH!



長男が中学で陸上長距離を頑張っているので
選手達が我が子と重なります

このレースまでに
どれだけ命を削って練習してきたか
どれだけのプレッシャーに耐えてきたか
わかる気がします
(いや、私が想像する以上でしょう)


息子が大事な試合に出る前には
食事、睡眠、精神状態がベストの状態になる様に
母として、してやれる事を考えて行動します

そして、レースの日
スタートの直前は
転びませんように、接触しません様に、お腹が痛くならないか、脚をいためないか
水分補給したかなぁ?
と、心配ばかりで
とりあえず、無事にゴール出来る事を祈ります🙏




1位2位になれる事は本当に素晴らしい事ですが
MGCのレースに出場出来た事
完走された事に感動🥺

本当に、皆さん良く頑張られたと拍手喝采を送りたいです
皆様、お疲れ様でした👏



余談ですが、レース前の君が代
コブクロの小渕さん
何があったのでしょうか?
驚きましたポーン!!

選手達は緊張のあまり、歌声が耳に入ってなかったのか?

その後の、スタートも2分遅れ

選手達はこのレースの為に、何カ月も身体作りをし、作戦をねって、プレッシャーに耐えて迎えたレース
スタッフ側のリハーサルは無かったのかな?