次男の担任のk先生はとても熱く、子供達に様々な事をチャレンジさせて下さいます

K先生は児童会の顧問もされていて
前期児童会の会長をしていた次男はとてもお世話になりました😌

次男が会長をしていた頃
学校のトイレの改装工事があり
学校のトイレは、とても、とても美しくなりました🚽✨

その美しいトイレを、綺麗に使う為に
「トイレの神様」が出てくるお芝居を
前期児童会役員でする事になりました


K先生は、次男が俳優になりたい事をご存知で
友達の推薦もあり
主役を演じる事になりました


駅伝大会🎽の練習や卒業式前の行事で
先生や次男達も忙しく
ほとんど、練習する事が出来ず
次男は自宅で、私と練習していました



今朝の児童集会で体育館で行われる事になりましたが
先生が「観に来られても良いですよ」
とおっしゃって下さったので

仕事の前に
バタバタ💦で観に行きました🚴‍♀️💦


自宅で、何度も何度も練習したお陰で大成功👏


沢山の、人前で
演技を出来る機会を作って下さった先生に
感謝、感謝です✨