昨日は中学2年になった長男の身体測定でした
私はこの日を1年間楽しみにしていました✨

と言うのは
長男は小学6年生の時
1年間背が伸びませんでした😱💦
伸びるどころか、1学期から、2学期までに2cm縮みました⁇
先生の測り間違い?
かもしれませんが😌
そして3学期に1学期と同じ身長に戻りました😅


陸上中距離の選手の中では
大会の時はスタート直後、周りが大き過ぎて長男がどこにいるかわかりません😭

陸上では、脚の長さは大切です‼️

私は長男と身長を伸ばす為に
この一年間、考えられる事は全て実行して来ました

1月15日頃からブログで
「身長を伸ばす為に①〜③」を書きましたが

ブログに書いたのに
あんまり伸びてなかったら
参考にされた方に悪いなぁ😅と思ってました💦


中学校の身体測定は一年に一回しかありません

そして昨日
11cmも伸びてました😁✌️

それに伴って
陸上の結果も

昨年の初めての大会では入賞すらしなかったのに
今は、大阪の強化チームに選ばれるまでになりました😝

本当に嬉しいですおねがいアップ