次男が河内音頭子供大使に選ばれました👏

審査結果の手紙には、10回しかない講座でとても厳しいです、録音出来る物を持ってきて、家でも必ず練習するように、そして、休まない様にと

初日、10分程前に行きましたが、ほぼ全員着席💦

短い説明の後、2年目の子供達が歌ってくれました✨👏✨

師匠のお話も、2年目の子達の歌も
全て録音しました👍

そして、一年目の次男達
すぐに舞台に上げられ、歌わせられました😱
河内音頭を‼️

みんな、聞いた事はあっても誰も歌えません

いきなりの、舞台💦マイクの前で💦💦
生演奏で💦💦💦
50人くらいの観ている前で😱

それでも、全員歌詞を見ながら、必死に歌いました
めちゃくちゃでしたが
泣きそうな子供も😭

八尾市がしている講座
厳しいといえど、所詮子供向けと思ってましたが、本格的でした

そして、私のヤル気に火がつきました🔥🔥🔥